PR

【同人】季節はひと夏より秋へ… 性に翻弄される思 │ 曖昧な僕ら2 彼女はたぶん、これからめちゃくちゃセックスする

同人
 曖昧な僕ら2 彼女はたぶん、これからめちゃくちゃセックスするをダウンロード  
作品名:曖昧な僕ら2 彼女はたぶん、これからめちゃくちゃセックスする

カテゴリー同人, ツクヨミ

タグフェラ, セーラー服, 辱め, 学園もの, 黒髪, 寝取り・寝取られ・NTR, おっぱい, 男性向け, 潮吹き, 成人向け, アクセス上位ジャンル

作品内容

季節はひと夏より秋へ…

性に翻弄される思春期と恋心


小田村 咲之助(おだむら さきのすけ):主人公。突然の転校で憂鬱
転校直前に名前も知らない女子に告白されヤケクソで番号交換をするがほとんど連絡をとっていない。自然消滅を待っていた。

夏瀬 有為子(ういこ):転校した学校でクラスメイト。隣の席になる

錦沢 慶(にしきざわ):夏瀬にずっと言い寄る先輩。強引に力でねじ伏せるタイプ
寝取られ(NTR)ものです

修正部分:黒線

FANZA
サンプル画像 曖昧な僕ら2 彼女はたぶん、これからめちゃくちゃセックスする 881 曖昧な僕ら2 彼女はたぶん、これからめちゃくちゃセックスする 882 曖昧な僕ら2 彼女はたぶん、これからめちゃくちゃセックスする 883 曖昧な僕ら2 彼女はたぶん、これからめちゃくちゃセックスする 884 曖昧な僕ら2 彼女はたぶん、これからめちゃくちゃセックスする 885 曖昧な僕ら2 彼女はたぶん、これからめちゃくちゃセックスする 886 曖昧な僕ら2 彼女はたぶん、これからめちゃくちゃセックスする 887 曖昧な僕ら2 彼女はたぶん、これからめちゃくちゃセックスする 888 曖昧な僕ら2 彼女はたぶん、これからめちゃくちゃセックスする 889 曖昧な僕ら2 彼女はたぶん、これからめちゃくちゃセックスする 890
曖昧な僕ら2 彼女はたぶん、これからめちゃくちゃセックスする
曖昧な僕ら2 彼女はたぶん、これからめちゃくちゃセックスする 881

 曖昧な僕ら2 彼女はたぶん、これからめちゃくちゃセックスするをダウンロード  

レビュー
ぴこたん
抜きどころが多く、ストーリーもしっかりと絡んでいる。先輩が主人公に負けて悔しい思いをする様子が見たい。ヒロインは内面も描かれており、主人公との関係が織り込まれている。次回で大詰めとのことで、最後はヒロインの明るい笑顔を見たい。また、寝取り返しの展開も期待している。絡みの描写が豊富で、主人公とヒロインの感情も描かれており、想像力をかき立てる作品だ。
発売日2023-08-05
ページ数109ページ
シリーズ曖昧な僕ら 
ジャンル学園もの 寝取り・寝取られ・NTR 男性向け 成人向け 辱め フェラ おっぱい 黒髪 潮吹き セーラー服 アクセス上位ジャンル 
作者・サークルツクヨミ 
品番d_273955
価格¥495

WEB SERVICE BY FANZA

通知する
通知する
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示
0
コメントに移動x
()
x