PR

【同人】クールだけどクラスで一番かわいい濡木さん │ 抜いてくれるダウナーちゃん

同人
 抜いてくれるダウナーちゃんをダウンロード  
作品内容

クールだけどクラスで一番かわいい濡木さん
そんな彼女がお願いすれば1回5000円で手で抜いてくれる…
事務的だけどやさしい濡木さん
いろんなオプションを試していくうちに仲良くなっていって・・・ついに

————————
【本編】
前半:事務的なH
後半:女性側が感じ始めてイチャラブH
モノクロ47ページ。
【付録漫画】
事務的なH→イチャイチャH
モノクロ13ページ。
計60P

プレイ内容【キス、フェラ、手コキ、乳首責め、騎乗位、正常位、バック、中出し】
※ NTRはありません。

【原作/作画】根黒
X→vvnJk4TtvlzKj3O
Pixiv→149719

FANZA
サンプル画像 抜いてくれるダウナーちゃん 172 抜いてくれるダウナーちゃん 173 抜いてくれるダウナーちゃん 174 抜いてくれるダウナーちゃん 175 抜いてくれるダウナーちゃん 176 抜いてくれるダウナーちゃん 177 抜いてくれるダウナーちゃん 178 抜いてくれるダウナーちゃん 179
抜いてくれるダウナーちゃん
抜いてくれるダウナーちゃん 172

 抜いてくれるダウナーちゃんをダウンロード  

レビュー
ぴこたん
本作は、お金の必要性から、同級生の濡木さんと特殊な関係を持つ主人公の物語です。濡木さんはクールで無表情な性格ですが、徐々に主人公に対して変化していきます。

日常編と修学旅行編の2つのストーリーが収録されており、日常編がメインのボリュームとなっています。無表情な事務的なプレイから、二人の関係が恋人関係へと発展していく様子が描かれています。

特に魅力的なのは、濡木さんのクールな外見とは裏腹に、主人公に対して徐々に心を開いていく様子です。無表情なままでも、照れたり感じたりする表情が垣間見えるシーンが印象的です。普段のクールさゆえ、デレた際の破壊力が強く、ドキッとさせられます。

また、なぜ濡木さんが主人公を好きになったのかといったストーリー性にも魅力があります。ダウナー系の女の子が優しく、エくて気遣いのできる存在として描かれているのも特徴的です。

ただし、濡木さんが他の男子にも同様の関係を持っているシーンがあるため、それが苦手な読者には注意が必要です。

全体としては、クールな見と外内面の温かさのギャップが魅力的な作品といえるでしょう。ダウナー系ヒロインが好きな読者にはオススメできる作品です。続編への期待も高まります。
発売日2024-04-13
収録時間60分
ジャンル制服 処女 学園もの 中出し フェラ ぶっかけ ラブラブ・あまあま おっぱい  純愛 FANZA専売 男性向け 成人向け 
メーカーモノクロームシアター 
品番d_351599
価格¥792

WEB SERVICE BY FANZA

通知する
通知する
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示
0
コメントに移動x
()
x