PR

【同人】夏の終わり 僕は父親の転勤に伴い転校した │ 曖昧な僕ら 彼女はたぶん、これからめちゃくちゃセックスする

同人
 曖昧な僕ら 彼女はたぶん、これからめちゃくちゃセックスするをダウンロード  
作品名:曖昧な僕ら 彼女はたぶん、これからめちゃくちゃセックスする

カテゴリー同人, ツクヨミ

タグ成人向け, フェラ, 乱交, 学園もの, アクセス上位ジャンル, 制服, 黒髪, 処女, 寝取り・寝取られ・NTR, ぶっかけ, おっぱい, 男性向け, キス

作品内容

夏の終わり

僕は父親の転勤に伴い転校した

目まぐるしく変わる周囲の環境に息つく間もない

初恋、ファーストキス、初体験…

僕の知らない人間関係…独占欲、嫉妬…

この日僕たちはものすごいスピードで性を知る

小田村 咲之助:主人公。突然の転校で憂鬱

夏瀬 有為子(ういこ):転校した学校でクラスメイト。隣の席になる

錦沢(にしきざわ):夏瀬にずっと言い寄る先輩。強引に力でねじ伏せるタイプ

寝取られ(NTR)ものです

修正部分:黒線

FANZA
サンプル画像 曖昧な僕ら 彼女はたぶん、これからめちゃくちゃセックスする 172 曖昧な僕ら 彼女はたぶん、これからめちゃくちゃセックスする 173 曖昧な僕ら 彼女はたぶん、これからめちゃくちゃセックスする 174 曖昧な僕ら 彼女はたぶん、これからめちゃくちゃセックスする 175 曖昧な僕ら 彼女はたぶん、これからめちゃくちゃセックスする 176 曖昧な僕ら 彼女はたぶん、これからめちゃくちゃセックスする 177 曖昧な僕ら 彼女はたぶん、これからめちゃくちゃセックスする 178 曖昧な僕ら 彼女はたぶん、これからめちゃくちゃセックスする 179 曖昧な僕ら 彼女はたぶん、これからめちゃくちゃセックスする 180 曖昧な僕ら 彼女はたぶん、これからめちゃくちゃセックスする 181
曖昧な僕ら 彼女はたぶん、これからめちゃくちゃセックスする
曖昧な僕ら 彼女はたぶん、これからめちゃくちゃセックスする 172

 曖昧な僕ら 彼女はたぶん、これからめちゃくちゃセックスするをダウンロード  

レビュー
ぴこたん
前半は、普通で和やかな青春マンガだった。
しかし、後半では信じられないほど激しいハードボイルドな展開が待っていた。
絵のスタイルや主人公の雰囲気が似ているため、同じような作品と思われることもあるかもしれないが、実際の内容はまったく異なる。
特にセクシーな描写はしっかりと描かれており、長編化してほしいと思う。
カラミザカリの要素はそのままでありながら、中出しやエロさが存分に活かされており、視聴者にとって魅力的な要素となっている。
2023年7月に不同意性交罪が施行されたが、個人的にはこの呼び名はわかりやすくて好きだ。抑止力としても機能すると思う。
それ以降、自分の中で変化があったのは、不同意のエロ漫画に対する魅力が薄れたことだ。同意のあるエロ漫画は意外と多いと感じるし、読後感も良い。
だから、好きなジャンルであるNTRや近親相姦、女体化作品でも、「同意」は重要な要素となってきた。
この作品は「同意」という点ではNGだ。先輩のアプローチがやや強引すぎる。
小田村と夏瀬の初体験は新鮮だ。
彼女の存在が夏瀬に影響を与えているというのも巧妙な策略だ。
夏瀬の変化には興味深さを感じる。彼女が「カラミざかり」を超えるような展開を期待している。
ヒロインが終盤で男と教室を出て、シャワー室(水泳部?)に連れて行かれていたが、そこでコンドームを使わずにオーラルセックスやセックスをしていたのかな?
競泳水着でのプレイも希望だ。
流されるタイプのNTR傍観型のストーリー。
何が起こるかは流れに任せて性行為が進んでいき、結果的にヒロインが寝取られてしまうところが、NTR好きな人にはぴったりのストーリーだ。
発売日2023-03-06
収録時間74分
シリーズ曖昧な僕ら 
ジャンル制服 処女 学園もの 寝取り・寝取られ・NTR フェラ ぶっかけ おっぱい 男性向け 成人向け キス 黒髪 乱交 アクセス上位ジャンル 
メーカーツクヨミ 
品番d_263750
価格¥440

WEB SERVICE BY FANZA

通知する
通知する
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示
0
コメントに移動x
()
x