PR

【同人】話したこともないふたりが ひょんなことか │ 素股だけって言ったのに…ヌルっと挿入されちゃった 優等生のおもちゃ

同人
 素股だけって言ったのに…ヌルっと挿入されちゃった 優等生のおもちゃをダウンロード  
作品名:素股だけって言ったのに…ヌルっと挿入されちゃった 優等生のおもちゃ

カテゴリー同人, ツクヨミ

タグ和姦, フェラ, 成人向け, 学園もの, FANZA専売, 中出し, アクセス上位ジャンル, 制服, 寝取り・寝取られ・NTR, ぶっかけ, おっぱい, 男性向け, 潮吹き, 童貞

作品内容

話したこともないふたりが ひょんなことから素股をすることに

それだけで終わるはずもなく…


水上(ミズカミ)イズミ:「考えるよりまず行動」タイプ

西沢琥珀:童貞の優等生

ハルトくん:イズミの彼氏

修正:黒線(黒海苔)

123ページ(表紙のみカラー)

X(旧Twitter)@tsukuyomi0114

FANZA
サンプル画像 素股だけって言ったのに…ヌルっと挿入されちゃった 優等生のおもちゃ 262 素股だけって言ったのに…ヌルっと挿入されちゃった 優等生のおもちゃ 263 素股だけって言ったのに…ヌルっと挿入されちゃった 優等生のおもちゃ 264 素股だけって言ったのに…ヌルっと挿入されちゃった 優等生のおもちゃ 265 素股だけって言ったのに…ヌルっと挿入されちゃった 優等生のおもちゃ 266 素股だけって言ったのに…ヌルっと挿入されちゃった 優等生のおもちゃ 267 素股だけって言ったのに…ヌルっと挿入されちゃった 優等生のおもちゃ 268 素股だけって言ったのに…ヌルっと挿入されちゃった 優等生のおもちゃ 269 素股だけって言ったのに…ヌルっと挿入されちゃった 優等生のおもちゃ 270 素股だけって言ったのに…ヌルっと挿入されちゃった 優等生のおもちゃ 271 素股だけって言ったのに…ヌルっと挿入されちゃった 優等生のおもちゃ 272
素股だけって言ったのに…ヌルっと挿入されちゃった 優等生のおもちゃ
素股だけって言ったのに…ヌルっと挿入されちゃった 優等生のおもちゃ 262

 素股だけって言ったのに…ヌルっと挿入されちゃった 優等生のおもちゃをダウンロード  

レビュー
ぴこたん
偶然見つけた素股作品を読んでみました。

おなじみの展開ではありますが、最初の素股の描写はとてもセクシーで魅力的でした。
男性の役柄である西沢くんも描かれ方が魅力的で可愛かったです。性に惑わされる表情が素晴らしく、少し強引な描写もありますが、和姦寄りのストーリーなので安心して読めました。

西沢くんのキャラクターは本当に良いですね。

イズミちゃんと一緒になってほしいと思っちゃいますが、背徳的な関係性があるからこそ魅力的なのかもしれません。

連載作品はヒロインの喋りが少なくて、考えていることがわからないので物足りなさを感じますが、この作品はヒロインの喋りがあるので、「なんで?」と思う部分がありません。

優等生くんとのやりとりもコミカルで面白いです。連載してほしいですね。

予告を見て、どうやって知り合いではない人同士が素股するのか気になっていましたが、その描写にスムーズに入っていく様子に感心しました。

内容もしっかりしていて、エロシーンも十分に楽しめる素晴らしい作品です。

作品の数や年数を考えると、まだ新人の方かもしれませんが、絵も上達しているように感じます。
この先生の代表作である「曖昧な僕ら」にも期待が高まります。
まだ読んでいない方は、ぜひ読んでみてください。

優等生とヒロインの歪んだ愛情がとても興奮できる要素です。
一般的なNTR作品とは違って、欲望を手に入れるために汚い手を使いたいという貪欲さが好みです。

続編があればぜひ読みたいです。素晴らしい作品でした。
発売日2023-11-01
収録時間123分
ジャンル制服 学園もの 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ ぶっかけ おっぱい 和姦 FANZA専売 男性向け 成人向け 潮吹き 童貞 アクセス上位ジャンル 
メーカーツクヨミ 
品番d_303338
価格¥495

WEB SERVICE BY FANZA

通知する
通知する
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示
0
コメントに移動x
()
x