PR

【同人】秋吉サヤは幼馴染兼オナホだ。無口で無表情 │ ずっと離さないでね。-オナホな無感情幼馴染と純愛に堕ちるまで-

同人

 ずっと離さないでね。-オナホな無感情幼馴染と純愛に堕ちるまで-をダウンロード  

作品名:ずっと離さないでね。-オナホな無感情幼馴染と純愛に堕ちるまで-

カテゴリー同人, クルマヤ公道

タグ幼なじみ, TL(ティーンズラブ), 学園もの, 感動, 中出し, 主従, 制服, 男性向け, 学生, ラブラブ・あまあま, 純愛, 成人向け, FANZA専売

作品内容

秋吉サヤは幼馴染兼オナホだ。無口で無表情だが俺に従順で何でも言いなり。
呼べばいつでもとろとろで締まったその気持ち良いま〇こを使わせてくれる。

そんなある日驚くべき事実を知った。
サヤはどうやら俺のことがずっと好きだったらしい。
突然の告白に俺は…

初めて犯した日から募った後悔と罪悪感と快楽。
苛立ち、ムラつき、それをサヤに激しくぶつける。
それでもサヤは俺を受け入れて──

─────────────────────
【キャラクター】
■秋吉サヤ
いつも無口で無表情。部活には所属しておらず友人もほとんどいない。
サトルとは幼馴染で昔は仲が良かった。
実はサトルのことが大好きでオナホの様に扱われることも受け入れていた。

■今道サトル
サヤの幼馴染。根は暗いが器用で、そつなく人間関係もこなせる。帰宅部。
無理矢理サヤを犯した日から性処理のためサヤの事をオナホにしている。
サヤとは昔は仲が良かったが、あまり覚えていない。

─────────────────────
【ご購入前に】
・純愛ジャンルの作品です。
・本編の隠蔽は黒塗り処理となります。
・体験版を20ページまで公開しております。
・次作『ずっと離さないでね。2-オナホな無感情幼馴染と純愛に堕ちてから-』に続きます。

─────────────────────
【作品形式】
■画像サイズ
・1700×2400 (px)
■枚数
・本編:63ページ(表紙等を含む)
・高画質表紙イラスト同梱
■ファイル形式
・jpg(PDF同梱)


レビュー、評価などお待ちしております!
サークル:クルマヤ公道
作者Twitter:@hino_kuruma_ya
作者Pixiv:@kurumayakoudo

FANZA
サンプル画像 ずっと離さないでね。-オナホな無感情幼馴染と純愛に堕ちるまで- 354 ずっと離さないでね。-オナホな無感情幼馴染と純愛に堕ちるまで- 355 ずっと離さないでね。-オナホな無感情幼馴染と純愛に堕ちるまで- 356 ずっと離さないでね。-オナホな無感情幼馴染と純愛に堕ちるまで- 357 ずっと離さないでね。-オナホな無感情幼馴染と純愛に堕ちるまで- 358 ずっと離さないでね。-オナホな無感情幼馴染と純愛に堕ちるまで- 359 ずっと離さないでね。-オナホな無感情幼馴染と純愛に堕ちるまで- 360 ずっと離さないでね。-オナホな無感情幼馴染と純愛に堕ちるまで- 361
 
ずっと離さないでね。-オナホな無感情幼馴染と純愛に堕ちるまで-
ずっと離さないでね。-オナホな無感情幼馴染と純愛に堕ちるまで- 354

 ずっと離さないでね。-オナホな無感情幼馴染と純愛に堕ちるまで-をダウンロード  

レビュー
ぴこたん
この作品は、主人公のサトルが自分の心情も理解できずに幼馴染に性欲をぶつける愚かさと愛おしさが描かれています。幼馴染のサヤの一途さに心打たれ、二人の明るい未来を予感させます。無表情の子に惹かれて始まり、最終的にはお互いの想いを理解し結ばれる流れが丁寧に描かれており、自己中心的な行動からお互いを思いやる様子に感動します。全体的に温かみを感じさせる展開で、純愛を描いた素晴らしい作品です。
発売日 2024-03-26
ボリューム 64分
シリーズ ずっと離さないでね。 
ジャンル 制服 学園もの 幼なじみ 中出し TL(ティーンズラブ) ラブラブ・あまあま 感動 純愛 FANZA専売 男性向け 成人向け 学生 主従 
メーカー クルマヤ公道 
品番 d_344782
価格 ¥440

WEB SERVICE BY FANZA

 

通知する
通知する
guest

0 コメント
最古
最新 最も投票された
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示
0
コメントに移動x
()
x