PR

【同人】カーストTOPのギャル中迫さんそんな彼女 │ ザコまんこギャルちゃんがデレた!?

同人

 ザコまんこギャルちゃんがデレた!?をダウンロード  

作品名:ザコまんこギャルちゃんがデレた!?

カテゴリー同人, モノクロームシアター

タグギャル, 巨乳, 成人向け, フェラ, FANZA専売, 学園もの, 中出し, 制服, 処女, おっぱい, 男性向け, 純愛,

作品内容

カーストTOPのギャル中迫さん
そんな彼女とお金を払ってHすることに…
強気な中迫さんだがヲタクくんのあそこに負けてしまう…
その後二人は付き合うことになるのだが、H中の中迫さんに変化が・・・そして・・

————————
【本編】
前半:あそこに耐えるが負けるヒロイン
後半:女性側が甘え始めてイチャラブH
モノクロ50ページ。
【おまけページ】9P
出会いから○○までのショート漫画2P&「中迫Q&A」2P
他3P
X掲載ショート漫画3P
計59P

プレイ内容【キス、フェラ、チン嗅ぎ、クンニ、騎乗位、正常位、バック、中出し】

※ NTRはありません。

【原作/作画】根黒
X→vvnJk4TtvlzKj3O
Pixiv→149719

FANZA
サンプル画像 ザコまんこギャルちゃんがデレた!? 258 ザコまんこギャルちゃんがデレた!? 259 ザコまんこギャルちゃんがデレた!? 260 ザコまんこギャルちゃんがデレた!? 261 ザコまんこギャルちゃんがデレた!? 262 ザコまんこギャルちゃんがデレた!? 263 ザコまんこギャルちゃんがデレた!? 264 ザコまんこギャルちゃんがデレた!? 265 ザコまんこギャルちゃんがデレた!? 266
 
ザコまんこギャルちゃんがデレた!?
ザコまんこギャルちゃんがデレた!? 258

 ザコまんこギャルちゃんがデレた!?をダウンロード  

レビュー
ぴこたん
この作品は、主人公のちんぽの強さによって何度もイクシーンがあり、それがエロく感じられました。主人公とヒロインは学校でくっついたりデートしたりしており、その関係が普通に描かれています。宮迫さんが主人公に2回もお付き合いを頼んで断れなくなるところも笑えました。宮迫さんはデートやお泊まりなどで主導権を握りつつも、エッチの時だけはクソザコなのがかわいいと感じられました。この作品は、ギャグもありつつもイチャラブセックスが見られて癒される内容でした。次はおっぱいプレイも見てみたいです。ヒロインは強気なギャルで、男の子に速攻でイカされても強がってイキっぱなしです。後半ではデレデレになり、デレギャル好きにはたまらない作品です。おまけページのQAコーナーもツボでした。
発売日 2024-07-27
ボリューム 59分
ジャンル 制服 学園もの ギャル 巨乳 中出し フェラ おっぱい  純愛 FANZA専売 男性向け 成人向け 処女 
メーカー モノクロームシアター 
品番 d_412070
価格 ¥792

WEB SERVICE BY FANZA

 

通知する
通知する
guest

0 コメント
最古
最新 最も投票された
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示
0
コメントに移動x
()
x